Admin New entry Up load All archives

日々 いろいろ

日々感じる事柄を書いていきます・・

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日で最後 

小六になる娘が、昨年春から小学校のバスケットチームで練習を始めた。
朝練があるので、7時前に家を出るようになった。
当然みんなの登校時間より早いので一人で行かないといけない。

初めは心細かったようなので、俺が途中の友達の家までついて行くようになった。

夏前まで一緒に行ったのかな・・・?

それからは、とっとと自分で出かけるようになったので、
一緒に行くことはなくなった。

たまに思い出したように途中の分かれ道まで一緒に行くこともあった。



月日のたつのは早いもので、娘ももうすぐ卒業。
そして、今日でバスケットボールの練習も最後となった。

久しぶりに娘と、友達の家まで一緒に歩いた。
今日で最後・・・。


大きくなったもんだ・・・
親バカ・・

もうすぐ桜だね。
P1280192.jpg

category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   

クイックレスポンス 雨のち晴れ  

久しぶりの長雨・・
やっと今日は晴れました。
やっぱり朝太陽が出てるのは良い!






話は変わって・・

日曜日の夕方、ホンダのハイブリットが気になったので、
カタログ請求をwebページからした。
カタログ発送元を本社からか、最寄の販売店からかを選択できてるシステム。
どこでも良かったんだけど、近くの販売店にしてみた。
連絡はメールのみ、電話は無しよ・・みたいな感じで・・設定。

そして8時ごろ、ちょっと表へ出たついでにポストを覗くとなんか入ってる。

・・・・ホンダからカタログ届いているではないですか!!
多分直接届けてくれたんだろうな~。
P1280237.jpg


でもピンポン鳴らさないのが、憎いところですね。



えっこれ買うのかって?
ちょっと気になっただけですよ・・・

category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   

阪急電車 

昨年劇場公開されていた、阪急電車~片道15分の奇跡~

死ぬほど苦しいことは無いが、人はそれぞれやり切れない思いや、悩みを抱えて生きている・・

  61RimBOhQCL__AA1000_.jpg

俺のおじいさん、奥さんの叔母さん、が阪急沿線に住んでたこともあって、
なんだか親しみのある阪急電車。

いろんな思いの人たちを乗せていく・・・

見終わったら何だかホッとした気持ちになれた。
中谷美紀さん、戸田恵梨香さん可愛いし・・(それは関係ないか・・)
たまに邦画もいいかもね。

category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   

朝駆け あ~目の保養・・? 

休日・・久しぶりに早起きした。
CTに最近乗ってやってないので、久しぶりに引っ張り出す。
行き先はいつもの海沿いコース。
まずは片男波から・・

 P1280201.jpg 堤防の内側補強工事?P1280204.jpg


雑賀崎をゆるゆると上がって行きます。
P1280205.jpg




そしていつも立ち寄るところ。
マニアックな車置いてます。

メーガーヌRSは新車です。
P1280208.jpg 
MGB GT これは国内未登録?引っ張ってきたばっかりかな?
P1280213.jpg 
アルファにジャグワーMK2
P1280217.jpg P1280219.jpg

そして2件目 VWたち
コレも魅力的だな~


P1280222.jpg




そして最後に行くところが・・

やっぱり一番かな~
P1280227.jpg
春のいい天気の日に、こんな車で紀南方面ツーリングなんて最高だな~!!P1280226.jpg



category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   

バッグワークスってご存知?? 

3月に入ったら・・・
バレンタインデーのお返しと言うことで、ホワイトデーが待ってます。
うかうかしてると、買いそびれそうになってしまいます。

先日会社のPCで新聞のクリップ記事からみつけました。

豊岡カバンのバックワークス
へ~こんなカバン屋さんあるんだ~っ!!
P1280194.jpg


その中で、いいもの見つけました!
ナイロンリボンポーチ
サイズは100X125X25
P1280195.jpg

これは奥さんと娘たちに最高!と思って早速webで購入。
他にも魅力的な商品が一杯
何と言っても春らしい綺麗な色がたくさんあるのがいいです。


ホワイトデーが楽しみだ!

category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   
