Admin New entry Up load All archives

日々 いろいろ

日々感じる事柄を書いていきます・・

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンデューロジャケットを求めて・・ 

久しぶりに、神戸マックスフリッツさんまで・・

ホワイトデーの買出しを泉南イオンで済ませ、
湾岸線を神戸へと走る。
今日は天気回復との事だがまだまだ怪しい感じ。

いつもは、バイクで行くのだが、今日は家族全員勢ぞろい。車で行きます。
P1280248.jpg  


思っていたジャケット(エンデューロジャケット)がお店には無くお取り寄せとなったので、
今度の週末にもう一度伺うことになりました。
DSC_2282.jpg





そろそろ帰ろうかな・・・と思っている其の時!
例のBSAが帰ってきました!
P1280257.jpg P1280266.jpg P1280267.jpg P1280268.jpg
エエやないですか!!!

タンクキャップ何故かMマーク・・・
オイルも若干お漏らししているようですが、始動はキック一発!!
コレからが楽しみですね、Y店長!


さらに・・
帰ろうとする、其の時!!
あの千石さんが、メルセデスに乗ってやってきました!!
あ~ネタ多すぎ・・・
奥さん子供たち車で待ってる・・・・
あ~~~~
今日のところは帰りますか・・




そして、ステッカー頂きました。
いつもありがとうございます。
P1280295.jpg
関連記事

category: モーターサイクル

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyukidon.blog14.fc2.com/tb.php/200-41d52ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

