Admin New entry Up load All archives

日々 いろいろ

日々感じる事柄を書いていきます・・

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

トレックマウント Bag L 実地テスト 

さ~テストです・・・
って、バッグ装着して、林道走るだけですけどね・・・

いい感じにフィットしてます!
P1270827.jpg

さて行き先は、生石山経由龍神方面。
P1270828.jpg
登っていく林道・・途中にまばらに雪が現れてきました。
P1270832.jpg
登りきって舗装路をはさみ2本目の林道、
標高が上がってきたこともあって結構雪!
P1270837.jpg
うさぎのあしあとかしら・・

この後舗装路に変わっていくんですけど、うっすら積もった雪の下、一部アイスバーン、急坂下り。
ひえ~~状態で下ります。

国道480号線二川ダムから清水方面、県道19号線へと向かいます。
途中道が崩落。昨年の台風の爪あとがまだ残っています・・・
P1270844.jpg
そして奥へと進んでいきます。
舗装化がだいぶ進んでます。舗装路に雪が積もると、下の層がアイスバーンになってることがあるので、
慎重に走っていきます。
ようやく砂利道になってしばらく走ると、ようやくまともに雪の積もった道があらわれました!
P1270852.jpg
がしかし、ココも・・・
道が崩れてます・・・
もともとここは、行き止まり林道なので無理せず引き返しです。
P1270854.jpg
途中枝道を見つけていたのでそちらも行って見ましょう。
水の流れが綺麗に凍ってます・・
前半は比較的走りやしかったのですが、道が半分崩れた先は車が入らないこともあって荒れ放題。
しかも急坂、コンクリート舗装・・・
P1270857.jpg P1270859.jpg 

P1270866.jpg
春に改めて探索に来るとしますか・・

元来た道を引き返し、あらぎの里で休憩です。
お昼までには帰るのですが、小腹減るので、おにぎり持参。
2012_0114260015.jpg

P1270843.jpg




今日の走行 約120km
舗装路の移動が多かったですな~
やっぱり葛城山周辺がおもしろいかな・・というかジェベルに合ってるのかな?


で、トレックマウントBagはどうかというと、いい感じですね~
荷物がまったくガチャ付くこと無くしっかり固定されてるので、安心して走れますね!!
取り付けた感じも良いですからね!!   自己満足・・
P1270824.jpg


関連記事

category: DR

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyukidon.blog14.fc2.com/tb.php/167-6c2a04da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

