Admin New entry Up load All archives

日々 いろいろ

日々感じる事柄を書いていきます・・

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

早いもんです 

あっという間に月日は流れ
時は2017年5月。

そら子供達も大きくなるわな。

DSCN5288.jpg

category: モーターサイクル

CM: 0 TB: 0   

明けましておめでとうございます 

年に数回しか更新しないブログ。

和歌浦のお山からの眺め。
いつ見ても最高です。
和歌山っていいなあ〜
IMGP7697.jpg

category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   

気づけばもうこんなに経ってるのね 


先回の更新が
2012年3月・・・・

今日は
2015年9月・・・

こんだけ放置しておいて再び書き始める人も珍しいかと。

空

category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   

 

気がつけば季節は梅雨
久しぶりのブログ更新。
多分誰も見てないから自分の日記代わり。


奥さんが買ってきたトマトの苗
もうこんなに実が大きくなってます。


category: 一日一枚

CM: 0 TB: 0   

いかなご 

と言えば、
春の訪れが近いことを告げる食べ物ですね!!

毎年この季節になると
明石の親戚から送っていただいてます。


しあわせですね~
ありがたいですね~

そして、美味しいです。

category: 一日一枚

CM: 1 TB: 0   
